年賀状が当選していますように

榎津まお御苑生メイの「だいなし」』が最終回です。えまめの素に続いて、私の好きな自主製作ラジオがまた1つなくなってしまいました。自主製作ラジオは商業的な制約がなく自由度が高いですし、わざわざ自分達でラジオをやるくらいですからパーソナリティ同士の息も合っていて、そこが面白いのに…
「だいなし」の終了については、フリーだったメイさんが2月1日からAG-promotion所属になったことが、何らかの影響を与えているのかもしれません。単なる憶測で、何の根拠もないことですけれども。
同じくお二人がパーソナリティを務めているぱんの耳っ♪も来月には終わってしまうようなので、寂しくなりますね。メイさんの方は新しく「メイメイ×まりやの わからないにもほどがあるッ!」が始まるみたいですが、まおさんの方は「まおとみやびの絶対リリス」の再配信しかなくなってしまいます。何よりお二人の掛け合いを聴ける場がなくなってしまうのは残念です。