その 封筒の中身は…

最近運が落ちて来たような気がします。ぱんの耳っ♪の年賀状プレゼント(10名+α)に外れたのを始めとして、金田まひる倉田まりやGalge.comラジオ第33回のサイン色紙(3名)や、ペルソナ ラジオの公録招待(20名)にも落選。ここ3年近く続いて来た私の確変も、そろそろ終わりを迎えようとしているのかもしれません。


そんなことを考えていた矢先、

声優警察第21回葉月絵理乃さんサイン入りポラロイド写真に当選しました。枠が2名しかないのに当たるとは!
この写真では、ほびーちゃんねるの何に応募したのか分かりませんが、まあ、そこは私を信じて貰うしかありませんねw ちなみに私の手元にやって来たのは、この写真の右側です。