2008年8月12日アニメ感想

1週間程実家に行っていました。
TBSアニメフェスタに参加したかったなあと遠い目をしつつ、溜まってしまった分のアニメ感想更新。

RD 潜脳調査室 / 第19話:巡る雫

停止したホロンと一緒にソウタが残ると言い出した時には、動けないのを良いことにホロンにイヤらしいことをするんじゃないかと心配してしまいましたw 実際首の後ろに接続を試みつつ、うなじを堪能していたように見えなくもないw
話の内容の方は何と言うかね…。2話掛けてやりたかったことが、底の浅い環境保護論だったとは、もう呆れるしかありません。
元々地球律と言う言葉自体に胡散臭さを感じていましたが、今回は益々もってヒドい。木の幹に耳を当てた時に何か聞こえたとしても、それは水の流れる音などではありませんし、今時マイナスイオンってw 疑似科学も程々にしてもらいたいものです。