2008年10月8日アニメ感想

喰霊-零- / 第1話「葵上」

  • 今後、感想を書かない

いきなり主人公側全滅ですか。実は蝶が見せていた幻覚、あるいはこれが結末で次回からは第1話に繋がるように進んで行く、と見せかけてこのメンバーはこれっきりで今後は登場人物総入替えとか、まあ、色々考えられますね。
あの流れの後、音楽なしのEDはかなりインパクトが強かったですが、でもそれだけ。途中までの部分でもうあまり期待は出来ないと思い、あの終わり方を以てしてもそれが覆ることはありませんでした。
でも和泉マミ矢作紗友里さんは涅槃で待っていないで復活して欲しいなあ。可愛いオペレーターだったのでw
後、水原薫さんは相変わらず判別が難しいw そろそろ即座に分かるようになって来たと感じていたのに、今回確信を持てるまで5回も台詞を聴いてしまいました。