2008年10月17日アニメ感想

ケメコデラックス! / 【第1話】 「鋼鉄の花嫁」

  • 今後、感想を書かない

バンダイチャンネルで配信が始まったので、ようやく見ることが出来ました。地上波組の人の感想を期せずして色々と見聞きしていたのですが、ああ、散々話題になっている「マーベラス」ってこれのことかw
中身は斎藤千和オンステージってことで、千和さんファンとしては嬉しい限り。さすが収録翌日の午前にNGを入れているだけのことはあって、様々な千和さんが見られました。アドリブも多そうだなあ。
とは言うものの、脚本と音楽と音響がイマイチなので、作品として感想を書き続けることはせずに、千和さんのケメコを楽しんで見るだけにしておこうと思います。