2009年1月10日アニメ感想

しゅごキャラ!!どきっ / 第65話 「雪の日はナイショがいっぱい?」

OPが変わりました。もしかしてOPの歌唄はこの先ずっと、イースター在籍時に着ていた、あの黒い服装のままなのでしょうか。本来なら昨年10月の時点で変わるべきだったと思うのですが。それ以外には、両手に幾斗と唯世を抱えたあむも気になります。これはもう、これからは開き直って、気が多い自分を全面に出して行くと言うあむの意思表示と取って良いのでしょうかw
そんなこともあってか、新年一発目からあむがやってくれました。小学6年生にして、親に内緒で男と同棲ですよw 末恐ろしい子だ…。
幾斗のヴァイオリンがああなってしまったのは×たまのエネルギーのせいですから、あむのオープンハートで難なく解決出来るような気がしますが、出来れば幾斗には墜ちるところまで墜ちて欲しいですね。そこをあむが助ける、そんなシチュエーションが好きなのでw

獣の奏者エリン / 第1話 緑の目のエリン

  • 今後、感想を書かない

やりたいことは分からなくはないですが、時間帯と放送局を踏まえても、いささか地味過ぎではないかなと思ったり。