2009年1月8日アニメ感想

明日のよいち! / 一の太刀 「サムライ来る!」

  • 今後、感想を書かない

meg rockがアニメの主題歌を担当するとは、実に2年9ヶ月ぶりのことです。またシングル発売インストアなどあれば良いのですが、今のところ情報は何も…。
せっかくmeg rockが関わっているのですから、出来ればアニメ本編も好きになれればと希望を持っていたものの、ござるござるうるさいなあとの印象しか持つことが出来ませんでした。いや、でも何と言ってもシリーズ構成が倉田英之さんですから、そこそこ面白く思えるようになるかも?

黒神 The Animation / Episode01 『三位一在』

  • 今後、感想を書かない

吉田玲子さんの脚本は私には合わないと改めて実感しました。あの人が何で評価されているのか、さっぱり理解出来ません。
シズカ@小野涼子さんって、今後の出番はどれくらいあるのでしょうかね。みなみけのアツコよりは多いと良いなあ。