2009年1月31日アニメ感想

しゅごキャラ!!どきっ / 第68話 「さようなら、山吹沙綾・・・」

今まで何度もアニメオリジナルの話には文句を付けて来ましたが、ここまでやればこれはこれで面白いものです。日奈森ドリームって、その発想はなかったわ
それにこれで空気化していた沙綾を目立たせることも出来ましたしね。沙綾と言い、ドロッセル様と言い、川庄美雪さんは変なお嬢様をやらせたら当代随一だと思う。
しかし、やはり対ナゾたま戦では最終的に精神攻撃になってしまうのには引っ掛かりますね。気にし過ぎと言えばそうなんですけれども、特に今回はキャラなり対決で沙綾に勝てないと分かった途端に、あむが沙綾の間違いを指摘し始めましたから、余計にそれってどうなのと思ってしまってw