委託待ち

涼彩マテリアル!新和涼さんがサークル参加していると言うことで、耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと20」に行って来ました。
シムーン放送中にシムーン絵を探し求めてサイトを訪れて以来、好きな絵師さんです。


会場の大田区産業プラザPiOに15時5分過ぎ到着。カタログが売り切れていたのでフリーで入場。
若干イヤな予感を抱きつつ、涼彩マテリアル!さんのスペースに向かってみると、やっぱり新刊フィラデルフィア」は売り切れていました。
かと言ってそのまま帰るのも何なので、会場内を意味なくグルグルと回ってみましたが、そう言えば既刊「Reyes Magos」はもう委託分はないんだっけと思い出し、引き返して入手。
これで来た意味があったぞと会場を後にしました。所要時間は15分強、いつも一撃離脱の私としては久々に長い滞在となりましたw