2009年4月10日アニメ感想

クイーンズブレイド 流浪の戦士 / 第1話 少女帰還

  • 今後、感想を書かない

川澄綾子さん目当てでラジオやらネット上のインタビューやらを見聞きしていましたが、そこで出演者の皆さんが仰っていた通りの内容でした。何でそんなに露出部分の多い鎧を着て、強くなった気でいられるのでしょうかw

バスカッシュ! / 第2話「レジェンド・イズ・デッド」

  • 今後、感想を書かない

1年経っても相変わらずダンは元の性格のままでした。と言うか、ココが歩けなくなったのはビッグフット絡みの事故のせいなのに、良く街中をビッグフットで暴走出来ますよね…。そう考えたら、もう集中力が続かなくなりました。