2009年3月18日アニメ感想

やっと追い付いた…。

地獄少女 三鼎 / 第二十一話「うしろの正面」

母親の七海役が皆口裕子さんと言うことで、あの声でこう言う役をやられると、何だか背筋がゾクゾクしますw
割と読みやすいオチでしたが、先が分かっていても実際に見るとエグいですね。まだ産まれぬ赤ちゃんを流すと言うのは。もっとも刑法上で胎児殺殺人罪ではなく、それよりも軽い堕胎罪だったりするわけですが。
今までゆずき地獄少女になる運命にあるのは、これから起こることに関係していると思っていましたが、どうやらゆずきの過去に深く根差しているようです。そう言えば、OPに幼い頃のゆずきが出ていることですし、もっと早く気付くべきでした。