2009年6月13日アニメ感想

しゅごキャラ!!どきっ / 第87話 「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

ルルの行状がこんな間抜けなバレ方をするとは予想外でした。幾斗と面識があることを口走ってしまったり、あむにジュエリーを見られてしまったりと、そう言う細かいことが後々繋がって正体が露見することになるのかと予想したのに、全然関係ありませんでしたw
何にせよこれでルルの件は解決間近ですかね。さっきまでナゾたまのターゲット探しに精を出していながら、ナナが調子悪くなったらあむに助けを求めて来るようなルルのキャラクターに居心地の悪さをずっと感じていたので、早いところ精算して歌唄と同じポジションに落ち着いて欲しいです。
ナナの体調が優れなかったのは、何か他の理由があってしかるべきだったと思いました。ルルの心に何かあって、しゅごキャラであるナナに影響が現れたと言うような。バナナようかんの食べ過ぎと言うのも、ギャグとしては面白いのですけれども。