2009年7月10日アニメ感想

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 / #003 『近づく心』

う〜ん、やっぱり戦闘は要らないような。確かに戦闘シーンを入れれば、問題発生→解決を分かりやすい形で示すことは出来ますが、でもそんな大雑把な方法は、毎回「心」をサブタイトルに入れているこの作品に合っていない気がしてなりません。
まあ、夏音が可愛ければ、私はそれだけで満たされてしまうのですがw 昔から随分とやっかいな性格で、色々と内に溜め込んでしまっていたようです。マリンと触れることで、少しずつでも素直になって行けると良いですね。ピュア100%になって持ち味の邪悪オーラが消えてしまったら、それはそれで惜しいので、ピュア70%ぐらいの方向でw
ウリンは前回で、セドナの復活に手を貸してしまったことに対する自責の念を、ある程度は自分の中で処理出来たのかと思っていたのですけれども、そうでもないみたいです。となると、今後そこに付け込まれて、セドナ側に利用される虞もありますね。例えばダークサイドに墜ちてマリンに敵対するとか。