2009年7月17日アニメ感想

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 / #004 『試される心』

ワリン強いですねw 純粋な戦闘力だったらマリン夏音よりもずっと上。いれば敵との戦いで随分助かると思ったのですが、海へと帰って行っちゃいました。
今回は戦闘シーンも割と面白かったです。ワリンはマリンのことが好きなんだと気付いた時初めて、夏音が変身出来たところとか。ただ戦うだけではなくて、それ以上の意味が込められているのならば、戦闘シーンも歓迎です。
これだけ毎度毎度、セドナ復活に手を貸してしまったのに何も出来ない自分にウリンが憤りを感じる様が示されていると言うことは、やはり後々ウリンはどうにかなってしまうのでしょうか。夏音の指輪を預かったことは、吉と出るのか凶と出るのか。