こじまめ先生デビュー作

コミックマーケット76の2日目、まずはCri☆siSのファーストシングル狙いで東館へ。


ゆかりもめ国際展示場正門駅に9時50分着。10時の拍手を歩きながらしつつ、10時5分、入場列の最後尾へ。その後は、進んだり止まったりを繰り返しながら、12時15分、東ケ-34b「組体操」さんに辿り着きました。建物に入ってから自由に動けるようになるまでが随分長かった…。


100枚しかない、ファーストシングルLittle Glace」限定版(サイン入り+限定缶バッジ付)でしたが、まだ残っていました。今回、残念ながらNoriko(下屋則子)さんとMegumi小島めぐみ)さんはいらっしゃらないと言うことで、10時頃から入場列に並んでも間に合うかなと予想し、その通りとなりました。13時24分より前には売り切れたようですから、割とぎりぎりのタイミング?
Sayori石塚さより)さんからCDを渡して貰いつつ、Miki土屋実紀)さんに前回ライヴのチーズケーキの話をしたり。前回、アンケートにも書いておきましたが、直接「おいしかった」と言えて良かったです。