2009年10月18日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 3 バラのスイーツ王子

最後の実写コーナーは危ないですね。私は甘いもの全般が好きですが、中でもシュークリームは上位に来るので、見ていて食べたくなってしまいました。特に、この前売り切れで食べられなかったビアード・パパパリブレストが食べたい。
キザだけど優しい花房との仲を深めたいちごですが、樫野もいちごの頑張りを少しは認め始めたようです。いちごがシュークリームを作っていると聞いて駆け付け、味を見ていたことからして。いちごからはバカ」扱いですけれどもw
そう言えば今回、バニラ空気でしたね。初登場の前回で目立っていましたから、今回扱いが小さくなるのは分かるのですが、それにしたってバニラがいなくても成立してしまう作りになっていたのはどうかと。