2009年11月11日アニメ感想

ささめきこと / その六『二人の夜』

ドジっ娘を目指すも上手く行かない純夏。いや、先週の料理では散々ドジをしていたじゃないですか。とは言ってみたものの、実害があるドジは迷惑以外の何物でもないですから、やっぱりダメかw
千津香が汐と仲直りしたがっていると聞いて、まず千津香を疑ってしまいました。汐を利用して、好きな男子に近付こうとしているのではないかと。でも、千津香はそこまで黒い娘ではなかったですね。時間が経って、汐に悪いことをしたと思い直しただけのようです。
そんな千津香と汐が仲直り出来たのは、純夏が汐に勇気を与えたからなのですが、純夏はやることなすこと裏目に出ますね。あれだけ「野獣」の視線に晒されていて、しかもそっちの気もあるのに汐は気付かないのですから、純夏から動かなければもうどうにもなりませんねw