2009年11月22日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 8 天才と天敵と天然?

オジョーこと小城美夜の登場。中の人は矢作紗友里さんってことで、あの声はアホの子にピッタリだなあと再確認しましたw ドスを利かせる場面もあって、その変わり身が面白かったです。
オジョー以外にも、相変わらず懲りていないBグループ人達アンリ先生に認めて貰いたい天王寺会長と、いちごは色んな方面からライバル視されて大変ですね。しかも、そう思われていることに対してニブく無防備なところは困ったものです。天王寺会長が自分なんかを気にしているわけがないと思うのは仕方がないとしても、何でBグループのお誘いにほいほい着いて行ってしまうのか、この先心配です。
何はともあれ、今立ち向かうべきはオジョーとのプリン対決。こう言う目に見える形での勝負となると、見ているこっちとしても俄然盛り上がって来ます。次週が楽しみ楽しみ。