2009年12月13日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 11 王子達の友情マドレーヌ

スイーツ王子達が仲良くなったきっかけが描かれた今回。まず、安堂は色々ととばっちりを受けて大変でしたねw 樫野と花房の仲裁をしたり、出会って間もないキャラメルを探すために謹慎を破って森へ入ったりと、人間が出来ている人程苦労をするのが世の中の常ってことですか。
入学時の花房は、今以上にキザでクサい子でした。あれはもう、顔が良いから何とかぎりぎり許されているレベルですよw 自重の約2倍を片手で支えられる怪力だと言うことも判明。
やたらと喧嘩っ早い当時の樫野は、ある意味いちご以上の問題児じゃないですかw いちごに対してもそうでしたけれども、調理器具を洗ってあげるのが樫野のデレパターンなんですねw