これが私の全力全開

メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!の公開録音があると言うことで、本日夜は、キャララ!!東京に行って来ました。


元々は行くのを諦めていたんですよね。何せ金曜は18時30分まで講義が入っているので。
今通っている大学院の入試を翌日朝に控えていたにも関わらず、キャララ!!に参加して、あまつさえ入試当日の午前3時にそのレポートを更新したことのある私でも、さすがに講義そのものをサボるのは気が引けますw
しかし、この前のないあるで、倉田さんが「多分18時以降とか、19時前後の出番なのかな」と言っているのを聞いて、間に合う可能性もあるかもしれないと思い直し、10分延長した講義の終了後に自転車を飛ばして駆け付けました。


心拍数を普段の倍まで上げて、廣瀬無線本社ビル5階に到着したら、18時50分過ぎ。会場の1番後ろで「ぴゅあらっ!」予約者へのサインをしているメイさんと倉田さん。漏れ聞こえて来た予約者との会話の内容から、既に公録は終わっていることが判明…。
まあ、それでも1年ぶりにメイさんのご尊顔を拝すことが出来たので、以て瞑すべきか。
それに、

人生で初めてジャンケン大会に勝ち残ることも出来ましたし。欲を言えば、1番最後に行われた、メイさんのサイン入りキャラ紹介ボードのジャンケンに勝ちたかったですけれども。