2009年12月23日アニメ感想

ささめきこと / その十二『雨を見たかい』

雨が止むまでの暇潰しで始めた「例のモノ」探しでしたが、結局みんなびしょ濡れに。ある意味本末転倒ですけれども、探す過程が楽しかったのなら、それで良し。脈々と受け継がれる遊び心って、素敵ですね。ただ、図書館の本への落書きは頂けませんがw
前回が実質的な最終回、そして今回はおまけ回。いかにもそんな雰囲気でしたが、まだ1話残しているんですよね。純夏が汐に何やら話を切り出すようで、まさかアニメはアニメで、2人の関係に決着が付くのでしょうか。
朱宮君は久しぶりの登場。しっかし、相も変わらず扱いがヒドいなあw 純夏に頼まれたら、惚れた弱みで断れませんよね。