イライザ中尉はどうなった

桃井はるこの「城の建設予定地はどこですか!?」略して「城ドコラジオ」が最終回を迎えてしまいました。
狛乃ハルコさんがサブパーソナリティを務めると言うことで聴き始めたわけなのですが、他のサブパーソナリティもゲストもみんなキャラが濃くて、面白い番組でした。特にハルモこと倉田はるかさんのBL好きは凄かったですねw 同じ趣味の狛乃さんと掛け合わさった時の暴走っぷりは、強く脳裏に焼き付いています。
そんな城ドコラジオが終わってしまうのは残念ですが、最後に送ったメールを読んで貰えて、良い思い出になりました。収録日(12月8日?)に間に合ったメールがあんまりなかったんじゃないかと言う疑念は拭えないのですけれどもw