2010年1月5日アニメ感想

君に届け / episode.13 「恋」

爽子は風早への恋愛感情を自覚して、風早は爽子が龍に抱いているのは恋愛感情ではないと確認して。そこで終わっちゃうのがもどかしいですねw まあ、なかなか2人の仲が進展しないのが、面白いところでもあるのですが。
あやねの逆襲が始まりました。てっきりあやねは、これはくるみと爽子の問題だからそっと見守る、と言うスタンスなのかと思いきや、今まで動かなかったのは証拠の問題だったんですかw あやね…恐ろしい子
爽子が今までのくるみの所業を知ったところで次回へ続く。鈍い爽子にとっては大ショックでも、視聴者的には全くカタルシスがないわけですが、真実を知った爽子がくるみに対してどう言う態度を取るのか、興味深いところです。くるみはあやねや千鶴も巻き込んでいますから、2人を大事に思う爽子としては毅然とした姿勢を見せるような気がします。