読むとふじたさんが好きになる

声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1 (CR COMICS DX)

声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1 (CR COMICS DX)

↑の発売記念「今野隼史先生・水原薫さん」サイン会の整理券をゲットして来ました。


先着100名と言うことで、念のため早めに自転車で秋葉原へと向かって、整列場所のとらのあな秋葉原店B横に6時10分着。いても数人くらいしか並んでいないだろうとの甘い見通しを持っていましたが、既に30人以上並んでいました。ここ2年くらい水原さんが出るイベントには参加出来ていなかったのですが、いつの間にかこんなに人気が出ていたんですね。腐りかけ公録やたなくまCDイベントでは、狩人ファンは完全にアウェイだったのに。
冷えるアスファルトによって、足の裏から体温を奪われつつ、耐えながら並んでいると、9時50分から開店前の秋葉原店A2階への移動が開始されました。そして10時開店。15分程で、無事1巻を購入し、整理券を手に入れることが出来ました。
久しぶりに水原さんのご尊顔を拝すことが出来ることになって、来週の木曜が楽しみです。