2010年4月19日アニメ感想

こばと。 / 第四話 「…青葉のときめき。」

琥珀&琇一郎のWish組登場。あっちの方は未読なので、分からないことも多いのですが、アニメではこばと。とWishの両方が原作と言うことで、どう絡んで来るのか、楽しみです。
琥珀役は斎藤千和さん。以前、「青葉がきれいだから?」と言う台詞が似合うような女性になりたいと仰っていましたけれども、さすがそう言うだけあって気持ちがこもっていたように感じられましたw 役柄的に、ここまできれいな千和さんは珍しいかもしれません。
相変わらず恋愛事には疎いこばと。でも、琥珀と一緒にいる時の琇一郎が嬉しそうだとは分かるんですよね。何だかんだで、物事の本質を見抜く力を持っているようです。