2010年7月4日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 39 消えたレシピ

今まで何かといちごを過剰に可愛がっていたパパにとって、いちごのパリ行きはイヤだったようで。国内と海外とでは、同じ親元を離れると言っても、随分違いますからね。それにパパの心配も、あながち的外れではなかったりして。いちごがドジなのは反論の余地がありませんし、既に婿候補が3人もいるしw
結局樫野の保護者として承諾書にサインしてくれたのは、あのお姉さん。会ってすらくれないとは、なかなか困ったご両親だこと。ここでこの調子と言うことは、最終回までの解決はもう無理か。
遂にあの「ばっちいスプーン」が役に立つ時が来ました。お祖母ちゃんのレシピ帳と言う新たなアイテムを得て、今いちごはパリの地へと飛び立つ。いよいよ最終章に突入ですね。