2010年7月18日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 41 4人目のスイーツ王子?

チーム・リカルドの構成員は、イタリア人ドイツ人、イギリス人、日本人って、パリ本校代表なのにフランス人がいませんねw まあ、留学生だけで優秀なチームを組めるところは、さすが世界から逸材が集まって来る本校とも言えますが。
リカルドの一方的な提案によって、世界ケーキグランプリ初戦は、いちごを賭けた勝負に。リカルドの登場以降、恋愛要素が大幅に増えましたね。ある意味、パパの心配が現実のものとなりつつありますw
高級フルーツを格安で売るとか、原価率規制を免れるために市場を操作するとか、オジョーは金の力を使い過ぎですw ここまで徹底していれば、いっそ清々しさすら感じます。しかし、そんな方法で勝てる程、世界の壁は低くないと思うので、オジョーいちごの再戦はないっぽい?