2010年6月8日アニメ感想

けいおん!! / 第10話「先生!」

特別編成のDEATH DEVILに耐え切れず、飛び出してしまうさわ子先生であった。紀美さんが軽音部に演奏をお願いしたのは、ここまで狙ってのことなんですかね。少なくとも期待はしていた?
さわ子先生はこれで隠すものもなくなって、自由になりました。と思いかけましたが、良く考えると、音楽室でだらけながら足を冷やしているような姿はまだ一般生徒に見せていないですね。おしとやかな姿とDEATH DEVILでの姿とは、方向性は違っても憧れの対象となるようなものでしたが、素のさわ子先生はどちらとも違うわけでw まあ、そこが良いんですけれども。
今回の紬は、アバンから登場、そして尾行にノリノリ、がんもどきに興味津々、自主的に廊下に立つなど、紬好きには堪りませんでした。相変わらずズレていて、そこが可愛い