2010年6月15日アニメ感想

けいおん!! / 第11話「暑い!」

高校時代に音楽室を使う部活に入っていた身としては、あの夏の熱さを思い出して懐かしくなりました。私のところもクーラーはなくて、倒れる部員もいたように記憶しています。しかし、暑い暑いと言って練習しないのならば、帰るなり、お店でお茶するなり、クーラーの効いた場所に退避すれば良いのではw
すんなりと音楽室へのクーラー設置が認められるとは、良い娘達ばかりで良かったですね。今まで(面倒臭い)部長会議に出ていなかったのに、出て来たと思ったらクーラー寄こせとは、さすがに虫が良過ぎますからw 事前の練習でも、紬の想定意見には、一言も反論出来ていませんでしたし。
トンちゃんも順調に成長しているようで。唯達が卒業したら、専ら梓が世話することになるのでしょうか。トンちゃんを買ったのは、梓が寂しくないようにとのことでしたが、部室にトンちゃんと2人っきりで取り残されると、かえって余計に寂しいような。