2010年8月10日アニメ感想

けいおん!! / 第19話「ロミジュリ!」

練習風景を見る限り、澪か律、あるいは唯が劇中に何かミスをやらかしてくれるかと期待していたら、そんなこともなく。結局無事に終わってしまって、意外でしたw さすがに最終学年ともなれば、みんなしっかりするってことですかね。
急場をしのぐため、唯は木G役に加えて、木H役も兼任。唯以外にも木役の人が本当にいたんですねw てっきり、唯にまともな役を与えると何をしでかすか分からないため、和辺りが手を回して無理矢理作った役かとw
今まで私は、紬の好きに梓が好きだと思っていたのですけれども、今回を見て、それはちょっと違うかなと考え直しました。私が好きなのは梓そのものと言うよりも、梓視点で見るけいおんのようです。そんなわけで、今回梓視点が多過ぎるとの意見もあるようですが、私にとってはそんな不満はありませんでした。