2010年8月29日アニメ感想

みつどもえ / 第9話「変人はサンタクロース」

1本目。ひとはは、矢部だけではなく千葉との間でも、勘違いでガチレンジャー好きを理解して貰えないんですねw 今までひとははガチレンジャーの何が気に入ったのか明確にされていませんでしたが、なるほど1つの芸術作品として評価しているってことですか。
2本目。「矢部っちの部屋」は尺合わせのコーナーですかねw みつばは袋単位でポテトチップスを貪っていましたが、そりゃあんだけ食べれば太るよw
3本目。ふたばはパパ大好きっ子ですが、倒れているパパを気にも掛けず、サンタに浮かれながら寝てしまうとは、こう言う時には役に立ちませんねw 渋々でもちゃんと看病し、サンタの代役まで引き受けるひとはは良い子だなあ。
4本目。某作品の2話EDの如く、パンツが空を飛ぶ話でしたw そう言えば、パンツの柄の趣味的には、みつばは見月さん家のそはらさんと気が合いそうです。
5本目。台詞らしい台詞がない無声映画的な作りとなっていました。キャストの誰かが映像に合わせて弁じたりしたら面白そう。
6本目。小六でSMプレイは早過ぎますw 付き合い切れないとばかりに途中で帰ったひとははオチ担当要員かと思いきや、本当にそのまま最後まで出て来ませんでしたねw