2010年8月26日アニメ感想

アマガミSS / 第9話 「コウハイ」

今回から中多紗江編かと思ったら、中田譲治編が始まりましたw 柔らかい感じのジョージボイスも良いものです。紗江は口下手で台詞が少ないですから、間を持たせるためのナレーション導入ですかね。
森島先輩、棚町さんと、割と開けっ広げで我が強い人が続いていたので、紗江が非常に新鮮に感じられました。アマガミCSを聴いている限りでは、ちょっと印象が薄い子だったのですけれども、順番の妙とジョージナレのおかげで良くなりそう。
それに、初めての1年生ヒロインと言うことで、美也の出番も多くなって嬉しい限り。これまではそこまで目立ってはいませんでしたが、あの子も普通じゃないんですよねw さすがは変態紳士の妹。