両国から秋葉原に行きたい

メディファク☆アニメフェスティバル2010の招待状が届きました。

会場のキャパは360〜480人と言うことで、ちょっと厳しいかなとも思っていましたが、無事当選。


私は早見沙織さん目当てで応募したのですが、ここは是非、同日の「電撃文庫 秋冬の陣」俺妹ステージにも当選していて欲しいところ。この9月は早見さん出演のイベントが多いですね。全部で6回あります。私は、セキレイ秋祭り2はチケット確保失敗、俺妹ステージは結果待ちで、残り4つは参加決定。
このメディファクアニメフェスの見所と言えば、何と言っても早見さん、悠木碧さん、寿美菜子さんの91年度生まれ3人組が、初めて揃うイベントであることですかね。ほちゃほちゃでリスナーのどなたかもこのような場があることを希望していましたが、こんなに早く実現するとはね。