2010年9月2日アニメ感想

アマガミSS / 第10話 「トックン」

橘さんは、特訓と称せば何をやっても許されると思っている節がありますねw まあ、本人は至って真面目に紗江のことを考えているようですが。でも、何故特訓のために小江戸温泉物語に連れて行く必要があったのか、ちっとも理解出来ませんでしたw
橘さんも橘さんなら、美也も美也。自分の親友の胸を揉む兄の姿を目撃し、さすがにその場ではドン引きしていましたが、その後は全然気にした様子がありません。橘さんの特訓を近くで見ていても疑問を抱かない辺り、あの子もちょっとおかしいですw
紗江の様な妹がいればと言う橘さんに対して、紗江は「私は妹じゃ嫌です」。紗江がここまで強い意思表示をするのは初めてで、ニヤニヤしてしまいましたw これもある意味、橘さんの特訓が功を奏したと言うことでしょうか。