2010年9月23日アニメ感想

アマガミSS / 第13話 「サイアク」

新ヒロイン逢は、橘さんに対して最初はかなり当たりがキツいですね。1年以上前のアマガミCS(ゆかなさんゲスト回)では、同じシーンでももっと柔らかい芝居だったので、今回の逢はちょっと怖かったですw
しかし、逢は既にもう違った面を見せ始めました。橘さんに心を許すのが随分早いですねw まあ、クリスマスで終わるとすれば、後1ヶ月しかないわけで、この進展の早さも仕方ないか。
にしても、いくら下に水着を着ているからといって、スカートをたくし上げて中を見せるとは、逢もぶっ飛んでいますね。あの変態紳士・橘さんをも圧倒する実力の持ち主でしたw