2011年1月31日アニメ感想

みつどもえ増量中! / 第4話「ビューティフルトラウマー」

1本目。恥を忍んで助けてくれた杉崎と吉岡と宮なんとかさんに対してこの仕打ちって、みつばはなかなかに鬼畜なようで。さすがにドン引きだよ! byブリーフ
2本目。と思ったら、杉崎は杉崎でかなりイッちゃってました。盗撮に捏造写真でみつばを苦しめるとは。結局杉崎はパソコンを供養され、みつばは摘み食いを叱られ、両者痛み分け。丸井父の父親らしいところを久しぶりに見たような気がする。
3本目。佐藤母もCVは三瓶由布子さんかと思ったら、次回予告でもネタにされていましたね。息子と母を両方とも演じると言うのは、東京マグニチュード8.0沢城みゆきさんもやっていたなあ。
4本目。吉岡可愛いエピソードでした。千葉が自分よりもひとはを優先するのはひとはが好きだからなのではと興奮したり、1人だけ千葉氏リンチに参加していなかったり。千葉ガチレンジャーを否定されたのに、ひとはがスイーっと帰ってしまったのは意外。
5本目。何故か最終回仕様。弦楽四重奏タイタニックフラグにはヤラれましたよ。