2011年2月1日アニメ感想

君に届け 2ND SEASON / episode.4 「わかってない」

三浦に爽子とのことを色々言われて、むきになる風早が可愛かったです。いつもの爽やか君モードもあれはあれで良いですけれども、こう言うのもあると、より好感が持てますね。
三浦には爽子に構うなと言われ、あやねには爽子を避けるなと言われ、進退窮まる風早。2期の風早は空回りっぱなしで大変だなあ。三浦は爽子が風早を好きなことは分かっても、風早が爽子のことを好きなのには気付いていないようで。それなのに知った風な口を利くのはどうよ。
何となく不穏な空気を感じて、梅ちゃんも事態を把握しつつある? 梅ちゃん好きとしては、ここで何か動いてくれると嬉しいんですけれどね。まあ、そもそも爽子と風早のすれ違いの原因の一端は、梅ちゃんが担っているのですが。