2011年2月2日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第4話 妹が水着にきがえたら

これまでの3話と比べると、この第4話はややテンポが悪かったような気がします。特にAパートは間延びしていたせいで、観ている内に頭が冷えてしまって、テンションが下がってしまいました。まあ、オチのAGE自転車には吹いてしまったので、終わりよければ全て良しとも言えますが。
彩葉との激しいバトルがありつつ、何だかんだで帰りの電車では奈緒大勝利となりました。いくら奈緒が起きているのを知らないからって、あんなクサい台詞を聞かせるとはズルいなあ。あれひょっとして、血が繋がっていないことを奈緒は既に分かっていると修輔が知れば、この2人はすぐに結ばれるのではなかろうか。
次回からは第3勢力が登場。ようやくヒロインが3人揃いますね。奈緒と彩葉の関係性が安定したこのタイミングでの委員長投入、非常に楽しみです。