2011年2月16日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第6話 兄、黒パンストの悪夢を見る

修輔の部屋でヒロイン3人がご対面。これで全員に面識が出来て、ますますの修羅場展開に。繭佳の「好き」は、「ペットとして好き」って意味ですかね。でも、口ではそう言いつつ、修輔に対する待遇ペットに対するそれを明らかに超えているように見えます。
専属の作画スタッフに豪華声優陣と、BLにやたらと力が入っていましたね。中途半端にやるとお寒いだけですから、その全力具合は見ていて気持ち良かったです。隊長がまさかの4人目のヒロイン…かと思いきや、夢オチでホッとしたような、でもちょっと残念なような。
対繭佳で奈緒と彩葉が共同戦線でもだがしかし奈緒は未だに、繭佳に調教される兄の姿を見て、こころ悶々する余裕があるようで。奈緒がなりふり構わずに嫉妬心を剥き出しにする光景も、1度は見てみたい気がします。