2011年3月9日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第9話 夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V

夏祭りで、かなり直球の下ネタがどんどん放り込まれて来ましたが、声優さん達の高い技量によって、エロがギャグへと昇華されていたように思います。特に豊永利行さんの変態演技はやっぱりスゴいわ。「バナナ」連呼にはヤラれました。
AGEも絡んだ騒動があったりなんだりして、最後は修輔と奈緒の2人きりに。歩けなくなった奈緒をおぶって、兄らしいところを見せる修輔。良い雰囲気のオルゴール曲まで流れて来ちゃって、久しぶりに良い妹回でした。
とこれで終わるのかと思いきや、繭佳の巻き返しが。早くも海外から帰って来て、修輔の乳首ピンポン攻め。そのインパクトで全部持って行ってしまいました。こうなると何だか、彩葉の1人負け状態だなあ。今振り返ると、登場時がピークだったような。