2011年7月8日アニメ感想

ロウきゅーぶ! / 第1話『小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

  • 今後、感想を書かない

タイトルからしてバスケ部の話だと言うことは分かりますが、予想以上にちゃんとバスケをやっていて驚きました。メガネもスポーツ用のにちゃんと替えているし。

神様ドォルズ / 第一話 神はきたりて

  • 今後、感想を書かない

OPから受ける印象は欝アニメで、実際人も死んでいますが、何だかCMのノリは軽いですね。本当はどっち?
何はともあれ詩緒ちゃんが可愛過ぎて、それだけでも見る価値はあると思ってしまいました。それに貴重な仙台エリアニメですし。スオーはあのやさぐれている感じが、仙台さんに実にピッタリだ。

快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 / 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」

  • 今後、感想を書かない

雰囲気としては10年くらい前の作品と言った感じですが、化けそうな予感もします。キャストは清川元夢さんに一城みゆ希さんと、無駄に脇が豪華ですね。