2011年8月4日アニメ感想

うさぎドロップ / 第4話 てがみ

りんは本当に良く喋るようになりましたね。可愛いなあ。年下の子にはお姉さんぶろうとしている部分も実に微笑ましいです。
子供達を通して、コウキママと仲良くなる大吉。中の人が大原さやかさんなので、何とも言えない色気がありますね。男の人が突然女の子を育てる羽目になる作品って、大体保母さんかクラスメイトの母親と良い感じになるような気がします。
小学校入学の準備の一方で、続くりんの母親探し。繋がった電話は次回の楽しみとして、あのおじいさんの遺書についてですが、どこか1歩引いた視点から書かれたようなあの文面からすると、やはりりんとおじいさんは本当は血が繋がっていないんですかね。