2011年8月22日アニメ感想

ゆるゆり / 第7話「くり済ませり」

最近キャラソンを繰り返し聴いている影響もあるかもしれませんが、カメラさんに謝るあかりが良い子で可愛くて仕方がありませんでした。振袖あかりは真っ当に可愛かったし。でも話のオチはあかりが似合うってことで、親戚の子からもナメられているなんて、不憫な子…。
それはさておき、今回はデート回。あかり&千歳や結衣&綾乃は新鮮な組合せ面白かったですし、櫻子&向日葵は熟年カップル感が良かったですが、何と言っても1番百合百合していたのは京子&ちなつでした。京子みたいな子がいたら男女問わずモテるよなあ。
何だかんだで、またミラクるん登場。意外と良く出ます。ライバるんをパシらせるような子だったのは衝撃でしたが、となると、ちなつは外見だけではなくて腹黒い中身もミラクるんに似ているってことに。
そう言えば、生徒会メンバーの新アイキャッチがありましたね。歌が入るとどんなキャラソンになるのか楽しみです。今は通販で頼んだミラクるんCDが届くのが待ち遠しいですけれども。