2011年10月8日アニメ感想

ベン・トー / 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

  • 今後、感想を書かない

この読み切りで使うようなネタ1本でどこまでやってくれるのか、そう言ったところは先が気になりました。
悠木碧さんにとって白粉先生は今までやってことがないような役だと思いますが、良い感じに喋り方が気持ち悪いですね。それに茅野愛衣さんがあの低いトーンを使っているのも珍しいような気がします。下野紘さんはいつもの下野さんだけれど。

真剣で私に恋しなさい!! / 第1話 『真剣で私にかかってきなさい!!』

  • 今後、感想を書かない

良い最終回でした。
キャストが多くて、しかも錚々たるメンバーですね。EDクレジットは圧巻。個人的には西沢広香さんとか阪田佳代さんとか、あまりTVアニメに出ない方の声が聞けて嬉しい限り。