2012年2月2日アニメ感想

アマガミSS+ plus / 第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」

前作で唯一恋愛にまで発展しなかった5番目の女こと梨穂子さんのターン。あんなに可愛い女の子がすぐ傍にいるのに、橘さんはまさきちから借りたビデオで自家発電しているようで。3年生になっても相変わらずの関係のままでした。
橘さんがさっさと自分のものにしないものだから、梨穂子は真壁君網ドンされる羽目に。壁ドンだったら中の人的には落ちていたかも。それはさておき、あんなところを目撃したからには、今度は橘さんが男を見せてくれることに期待。
幼馴染の梨穂子と言えば、幼少期エピソード。と言うことで、ショ橘さん(CV斎藤桃子さん)来た! 桃ちゃんの少年ボイスも良いもんだ。あの歳にして梨穂子の胸囲を測定していたとは、さすがエリート変態紳士は違いますね。