なつがすぎ〜ればみのりのあき〜ね…♪

もうすぐギンナンの季節ですね(挨拶)
大学でそれなりに重要な発表があったので見に行ってきました。特に問題もなく一安心。
ウチの大学は銀杏並木があり、歩くと秋風が吹いきてまさに涼風さつさつですが、ギンナンが実るとそうもいきません。志摩子さん曰く、「みんなが通る銀杏並木は悲惨なの」ですよ。
ギンナンの味については好きでも嫌いでもありませんが、やはりあの臭いはちょっと…。志摩子さんが好きな物でもくさいものはくさい!乃梨子なら志摩子さんへの愛の力で平気でしょうが(笑)
その後、大学で所用をすませ、買い物をして帰りました。
夜からは数日前からオカシイiPod shuffleをどうにかしようと悪戦苦闘。長期戦の末、やっと復旧しました(でも原因は不明のまま)。結局そしてやっと日記を書いている今は15日の30時過ぎ(泣)
最近いつ寝てるのか自分でも分かりません。