え、もう最終回?

最後なのにサラが出てこなかった(挨拶)
さっきまでギャラリーフェイクのアニメの最終回を見ていました。ヒロインのサラが全く出てこないのは最終回としてどうよ?と思いましたが(妙な看板には出てたけど)。それにリポーター役にサブヒロインともいうべき三田村館長役の雪野五月さんをあてているのもちょっと。何で三田村さんがリポーターを?とか思っちゃいましたよ。
アニメも今日で終了し、原作も既に終わっているので何だか寂しいですね。欲を言えばアニメでも地蔵さんを見たかったです。いや、あの人を出すとシリーズ全体の構成がかなり変わってしまうのは分かりますが。
これで土曜深夜の楽しみがまた一つなくなってしまいました…