目黒区新曲

11月9日が待ち遠しい(挨拶)
本日26:40から放送開始のアニメSoltyReiを見ました。といっても番組それ自体というよりOP曲が目的でした。
そのOP曲はこれ!

clover

clover

作詞作曲はグミことg.e.m.ことmeg rockことメロキュア日向めぐみさんです(名義がたくさんw)。この夏にメロキュア名義で1つ、日向めぐみ名義で2つ新曲が出ましたけど、meg rock名義では今年の2月以来。またインストアライヴとかあるのでしょうか。あるのならば是非参加したい!!
新曲やこれまでに出た曲はご本人のサイトMeg Pageで試聴できます。
この他にも今日はALI PROJECTのアルバムが11月末に出るという情報を知りました。シングルの方はもうすぐ発売です、確か。そういえばFictionJunctionYUUKAのアルバムやaikoのシングルなんかももうすぐみたいですね。私はそんなに音楽を聴く方ではありませんが、これから数ヶ月は好きなアーティストの新曲ラッシュです。嬉しいけどお金が(ry