検索エンジン

遂に…やった〜(挨拶)
アクセスログを見ていたところ、「乃梨子」をキーワードに検索エンジン経由でいらっしゃった方を発見!ブログを始めて一ヶ月半で遂に…!!
ここのブログは言語について語っているか、さもなければ「乃梨子は可愛い」と主張してたりしますが、今まで検索エンジン経由で一番多かったキーワードは何と「世直し順庵!人情剣」関連でした。こんな記事書いただけなのに…
他にもマリみてや言語関係のキーワードでのアクセスはありましたが、乃梨子関係は一つもなかったんですよね。そんなわけで今日アクセスログを見たときは小躍りしたくなりました。
ついでにgoogleでこのブログについて色々検索してみました。「madauca」でググると二番目にはてなダイアリー - 二条乃梨子とはが来ます。さすがgoogleさん、よく分かっていらっしゃる(笑)
ちなみに「二条乃梨子でググる」とここは58番目に来ます。場末の泡沫ブログの割には結構上ですね。あとは「noriko nijo」でググるとトップに来たりします。設定言語が日本語ならばウェブ全体から検索してもトップのまま。設定言語を英語にすると2番目になっちゃいますが。
というわけで「ここのURI分からないし、madaucaの綴りも良く分からん」という方は、googleトップページでnoriko nijoと入力してI'm Feeling Luckyを押せばイイと思いますよ?