リベンジ

長く遠い道のりだった…(挨拶)
ようやく手に入れました、これ。

8日から今日まで行動範囲圏内の本屋をまわっていましたが、なぜかことごとく置いていない。最初は入荷が遅いせいだと思っていましたが、そのうち「もしかして一年ぶりの新刊だから大人気で売り切れ?」なんて考え始めました。
が、本日大学の生協で難なく入手。やっぱり入荷が遅かっただけみたいです。
ちょっと読書に割り振る時間がないのですが、あとがきは読みました(笑)今回はあんな所にもあとがきが!次回はどんな後書きになるのやら。あと筆者紹介の写真も楽しみにしています。実はこのブログの自己紹介はそれを微妙にパクッてリスペクトしていますw
それからこんなものがあったのでつい手が…
まだまだ 刑事マガジン (タツミムック)

まだまだ 刑事マガジン (タツミムック)

いや、相棒の特集記事があったので…お金ないのに
水谷豊さんのインタビューとかが読めたので満足ですが。

余談 続検索エンジン

昨日あんなことを書いたばかりなのにさっそく昨日の記事に「順庵」をキーワードにしていらっしゃった方が二名も(汗)とか書くとまたこの記事に来ちゃうかもしれませんが。
もしかしてこれは、ここを順庵ブログにしろと言う思し召しでしょうか?(笑)